ayaですルンルン

学研プラスさまより、

『動物・スイーツ・花モチーフの

小さなアクセサリー』

を2016年7月26日に発売いたしました!


出版社さまより、

発売前に本は届いていましたが、

それは見てもらう用で保存用に書店で

お取り寄せをお願いしていましたラブラブ



{8AF0EF20-43EB-44E6-9C16-BE2BC8F140A4}



なぜか?発売日に連絡はなく、

翌日入荷の電話が来ました。



でも、なかなか取りに行けなくてあせるあせるあせる

つい数日前にやっと書店へ。

まずは売り場をチェック、、

あった!あったよー!





{2B4A056A-B222-4CCE-84E2-1F8A3E439482}


貫地谷しほりさんで霞むけど、、

そっち読んだあとに左のも見て〜

わたしは7番目ラストを飾ってます(≧∇≦)


もう解禁になったからね!

⬇︎撮影はこんな感じでした〜。



{DE03D9C6-8953-4A60-B8A9-4D7DDCD5FD03}
作り方を紹介する本なので、

作りながら写真を撮り、、と

限られた時間の中で無心で撮影したなー。

懐かしい、、と思うほど必死でした(*^^*)





アマノベーカリーは来週末に、

トーストだけですが、ブローチ、

ストラップの再販を予定しています❤︎



お待たせしてすいませんあせる

数も少ないので、ひっそりopenしますてへぺろ