ayaです

昨夜はminneオープンし、
沢山のご訪問ありがとうございます


じゃらじゃらパンの
キーホルダー

残り5点となりましたm(__)m

ありがとうございますо(ж>▽<)




93☆

{3BDA0302-6835-4DDF-BED3-C4647AE5906F}

ムチムチっとしたというか、
コロリンと丸いクロワッサン

うずまきパン、チョコ掛けプレッツェル、
甘いパンをお供にしましたよ


{29C4B56C-156C-420A-92E1-B84F9240476A}
全体的に丸っこいパンをチョイスしてみたよー






95☆


{97F1E894-63E6-44B3-A13E-36534E3B6F1D}

絞り出しクッキーがじゃらじゃらパンに登場!!
イチゴ、メロン、オレンジの3色展開


よ~く見ると果肉見えます(〃∇〃)

{B0229BE4-1958-41F4-ACE7-33A4016C8C61}
チョコ掛けプレッツェルと、不動のエース
メロンパンとのコンビです





101☆


{62D37D9F-B1A7-416D-8AE5-B485E5142D0F}


ベリーのデニッシュが華やかなので、
清楚なホワイトリボンチャームで更に
女子力UPな1点に仕上げました


{CC7C9A5D-82D9-4DBC-AEF8-2CFA40C905D4}
人気NO1のクロワッサンとお楽しみください(≧▽≦)




103☆


{8EF36A3F-227A-41BF-B95B-0B00BA777928}

うずまきパン推し(〃∇〃)
シナモンロールは、シナモンパウダーのようなザラッと感もこだわりました。
(写真じゃ分からないけど)

{79F0826E-46CF-464A-88C9-4297B15E9E70}
うずまきパン、目立たないパンだけど懐かしくて好き♡






105☆

{6818D874-DEF9-443A-ABBC-786FC0FAAC38}

ムチっとタイプのクロワッサン
いつもの成形より表面のバリバリ感を
出してみました



{10B99F57-9668-462D-AAA7-FB40BEFCBC3F}
チョコ掛けプレッツェルもツヤツヤで美味しそうでふ♡


じゃらじゃらパンのキーホルダーは⬇︎
アマノベーカリーで買えますよ!

(σ・∀・)σ チェケラー  minne