hitomiさんのお子さんとは違う小学校だけど、今日はどっちも運動会[みんな:05]

すでに仕事が入っていたのでパパは来れず。
今年最後の運動会なので残念がってましたが、息子は「いいよママだけで」クールです[みんな:06]
子供が閉会式で得点発表のアナウンスをするので録画してくれと言うけど、うちにはハンディカムないのでiPadを持参。撮影用に一眼。
お弁当に水筒など荷物を運ぶだけで疲れちゃった[みんな:04]

photo:04



今年は母子2人ランチです[みんな:01]

ランチBOXはEvaRottaさんで購入したhitomiさんとお揃い[みんな:02]

保冷剤入れられるのー!!

photo:01



暑いから助かるー。
南仏っぽい柄も購入の決め手。
カップケーキとかチーズの絵が可愛い♥️

photo:02



2人だけだけど2段詰めました[みんな:03]もうすぐ昼食でーす。

photo:03




iPhoneからの投稿