ayaです。


6月のクラフトトハートトーカイさんでのフェイクスイーツの教室は、


マカロンのカードスタンドです。



Nonchalantのブログ


サイズが小さいので、並べておくと可愛いんです!!


大変だけど3つ作りますよ~音譜



生徒さんの I 様 は、自宅でもマカロンを作ってみたりしているとのことで、


すぐにコツをつかんでサクサク作業が進みました。


ブルーベリーなど事前に作ったものを持参していましたが、すべての作業をご自身で完成させました~パチパチ


10分ほどOVERしてしまいましたが・・・・ここまで来たらすべてのパーツつくりをして頂きたかったので・・あせる


完成品の可愛さに満足されていました好



Nonchalantのブログ


ニスかけ前にカメラしたのですが、イチゴもベリーもツヤツヤで美味しそうに仕上がりましたよ~。


マカロン&クリームのお色は I 様がチョイス。


画像ではわかりにくいですが、クリームも3色使い分けたんですよ~。

挟んだクリームが少し見えるようにサンドしたので、ぷっくりしたマカロンで可愛いですねピンクだワン♪


わざわざ電車でお越しくださり、ありがとうございました!!


また7月にお会いできるのを楽しみにしています!!



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
  にほんブログ村