hitomiです



メノウ宝石緑のネックレス が できましたニコニコ音譜



   Nonchalantのブログ



元は 中国の内モンゴルのホテルホテルで購入した ブレスレットでした


内モンゴルは瑪瑙宝石緑の産地らしいの (これミニ情報ねニコニコ


伸びるタイプのブレスだったのですが


つないでいたゴム(?)が切れてしまって 放置してありました



リメイクの紹介なのに またしても 原型の写真がないショック!


…ダメダメですガーン汗


ま しかし このへんが Nonchalant なんですなべーっだ!てへへ


気を取り直して…



パーツの色を考慮し ブロンズの9pinでつなぎました


チェーンももちろんブロンズ



   Nonchalantのブログ

大き目の石とのバランスを考え


少し存在感のあるチェーンを チョイスしました


        

  Nonchalantのブログ


朱色アンバーのパーツは 手持ちの天然石ビーズを使用


もともとの瑪瑙(メノウ)のパーツは 一粒ずつが 大きいので 


仕上げたものの あまりの重さに びっくり叫びあせる


こりゃ また放置しちゃうかもにひひ



  Nonchalantのブログ


でも 切れたままにしておくよりは いいよねニコニコラブラブ