ayaです。


このところ、ほぼ毎日更新していますо(ж>▽<)y ☆エライぞ!自分!!



明日から新学期なので、私も6時半起きになるため、早く寝ようと思いつつ・・・。


やっぱりこんな時間になっちゃいました~~あせる



以前、購入した「モデナソフト」&「モデナ」でタルト生地を作って見ました。


乾燥後に、どのくらい色が出るか分からなかったので、両方ともにちょっぴり使用。




↓モデナソフト


Nonchalantのブログ

全然着色されてない・・・真っ白ですぅ・・・。


私の場合、着色が苦手なので、ベースに色味がある方がやりやすいんですよねぇ。


こんだけ、真っ白だとやりずら~~い汗





↓モデナ(樹脂粘土)


Nonchalantのブログ



コチラはいい感じ。


どちらも普段使っている粘土に比べて、伸びずに切れるのですが・・・さわり心地はグッド!


どちらが好みと言われれば、「モデナ」ですねラブラブ



裏が完全に乾ききる前に、「A」のスタンプを押してあります。


もう1日ほど置いて、着色してフルーツをトッピングしようと思いま~~すいちご