hitomiです



はけなくなった子供男の子Gパンジーンズをリメイクしてますニコニコチョキ


       Nonchalantのブログ


息子達男の子も愛用していて 彼らからは Gバックと呼ばれてます


おとなのだと いまいち可愛くないので


いつも 子供用でつくってますにひひ


Gパンジーンズとして可愛い・かっこいいデザインのものが


仕上がりもいい感じです音譜


すそをカットして ミシンで縫うだけなので 超簡単ビックリマーク



今回紹介するものは


ちょっと 長さを残して遊んでみた私物ですにひひ



       Nonchalantのブログ


バケット用…と言いたいところですが


ママ友からは ネギ大根も入ると 笑われてますべーっだ!



       Nonchalantのブログ


すそのカットもせず 折りあげて 手縫いしました


折りあげたすその部分は ポケットに


もともとのポケットは 携帯携帯や カギが入ります


取っ手は 市販品で 縫い付けるための 穴があいてるので


そのとおりに縫い付けるだけで


きれいな仕上がりですニコニコ


可愛い取っ手はわりと高い¥¥¥ので


SALEのときに 買っておいたりしてます