hitomiです



ヒマワリがくるたび 増えていくものに


スーパーボール が あります


お祭りっちゅうお祭り打ち上げ花火で 


スーパーボールすくい興じるものの


帰ってきたら ほったらかし汗


踏んだら危ない注意っちゅうねんプンプンむかっ



てなわけで 作ってみました スーパーボールタワーニコニコチョキ


               Nonchalantのブログ


丸い形のペットボトルがあったので


上部をカットし ボールを入れやすい程度の口をあけただけべーっだ!


     Nonchalantのブログ   Nonchalantのブログ


あとは 家中のスーパーボールをかき集めたら


こんなポップなオブジェになりました音譜



我が家の息子たち男の子男の子は お風呂に入るときに


2~3個ずつ持って入っているみたい


こんだけあっても また すくってくるんだろうなぁ…ガーン汗


もうすぐ近くのお祭りがあるし 


タワーが3本になる日も そう遠くないことでしょう ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ