ayaです。


今日もまた深夜に活動中(TωT)


完全に夜型になってますねぇ・・・夏休み明け、6時起き出来るか不安・・・。



以前、作ったマカロンにツヤなしニスを塗り、大分経っていましたが・・・やっと手を加えました~音譜



Nonchalantのブログ

前から探していた、GOLDのチップ↓が見つかったので、早速使いました。


メモスタンドの挟む部分を隠す目的でもあります。


Nonchalantのブログ

↑ホームセンターで購入したワイヤーです。



Nonchalantのブログ

マカロンはそのままでもカワイイのですが、クリームも絞って


いちごも乗せよう!!


ほんのりピンクの生クリームにいちごとブルーベリーをのせ、


パールで高級感UP宝石白




Nonchalantのブログ


ワイヤーの長さ(高さ)をどうするか悩んで・・・・・。



Nonchalantのブログ




悩んだ挙句、お好みで選んでもらう(●´ω`●)ゞ結果となりました~。


マカロンも、上下別の色でホイップをサンドしてるものもありますので、


これもまたお好みで~~(*^▽^*)