ayaです。


もう8月ですね~。


なんかあっという間です・・・。


フリマ用に作ったデコミラーが残り6個になりました♪




Nonchalantのブログ


クッキーには 「a.n.factory」 ロゴ入りになっていますラブラブ


↑マーブルチョコが乗って、POPな感じです。




Nonchalantのブログ

↑こちらはラブリーな感じに。


バタフライのクッキーにもロゴが入っていますブーケ2




Nonchalantのブログ

↑こちらは、普段はあまり使わないような色(グリーン&ピンク)に挑戦してみました~。


フルーツもトッピングして、なかなかの出来です。




Nonchalantのブログ

↑こちらは、私の好きなチョコミントアイスソフトクリームと、斜めに筋いれが難しかった


フレンチクルーラーが乗っているボリューミーな一品。





Nonchalantのブログ

↑こちらは、今までのデコミラーよりも一回り小さいサイズになります。


(土台の鏡が小さいのです)




Nonchalantのブログ

↑また大きいサイズに戻ります(笑)


分かりにくいですが、クッキーはマーブル模様になっています。


メロンシャーベットにはソースもかかっていますよ音譜


自分では↑が一番好きかなぁ。