ayaです。


夏なので、涼しげだけどPOPな感じもあるキュートなバックチャームを作りました。


以前作ったドーナツに、アイシングをかけて、カラースプレーをパラパラ・・・。


大人の女性でも使ってもらえるように、POP過ぎないよう工夫したつもりです。




Nonchalanceのブログ


長めのチェーンに、パープルのリボンもつけましたリボン



Nonchalanceのブログ



分かりにくいですが、夏を意識して貝殻のチャーム星も入ってますよ~~。



Nonchalanceのブログ

イチゴとコーヒービーンズはカニカン付きなので、好きな位置や、他のものとコラボも可能~チョキ



Nonchalanceのブログ


あ~、コーヒービーンズが切れてた~~~ガーン


私の課題は、カメラ撮影でもありますぅ・・・。



P.S.フリマにて完売しました音譜ありがとうございました~~!!