ayaです。


クッキーであまった粘土を丸や長方形っぽく、形を整えます。


真ん中は少しへこますと、トッピングがしやすい・・・ような気がします(笑)


すでに↓色をつけて、ニスも塗ってしまった写真でスイマセン!!




Nonchalanceのブログ



Nonchalanceのブログ


アプリコットパイ・・・かな?(笑)


ボンドに黄色の絵の具をすこ~~しだけ入れて、混ぜ混ぜ。


中央に流して、乾かないうちにフルーツをトッピングしますさくらんぼ


パイの周りに焦げっぽく絵の具を乗せて完成です。




Nonchalanceのブログ


アプリコットジャムが、以外にも目立たない?!という気がして、


こちらは白も混ぜて、カスタードっぽくしてみました。


同じく、乾かないうちにフルーツをトッピングいちご




Nonchalanceのブログ


ドーナツにありそうですが、生クリーム(シリコン)を絞って、ブルーベリーをトッピング~音譜


分かりにくいですが、ブルーベリーには粉糖をかけています!



取り合えず、9ピンを刺しましたが、何に加工しようかなぁ~~~。