ayaです。


カードスタンド3色です。


ムースケーキやババロアみたいなイメージで作りました。



ピンク・・・・定番のイチゴいちごをふんだんに使った一品


Nonchalanceのブログ


ブルー・・・・味にしたらなんだろ(笑)ブルーハワイじゃお酒?!


さわやかなイメージなので、ブルーローズを宝石ブルー



Nonchalanceのブログ


イエロー・・・・マンゴーのイメージ。


土台のお皿がパフェ風で、マンゴーなんだけど、マカロンつけてチャームのエッフェルも乗っています(笑)


Nonchalanceのブログ

Nonchalanceのブログ

メダルでスタンド(ワイヤー)が見えないように工夫しました。