ルミナリエ | 失敗だらけの のほほんガーデニング日記

失敗だらけの のほほんガーデニング日記

肉球こと猫好きな私が綴る、園芸日記です。

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中

今年は久しぶりに、『ルミナリエ』を見に行きました。


失敗だらけの のほほんガーデニング日記


失敗だらけの のほほんガーデニング日記


失敗だらけの のほほんガーデニング日記


駐車場が混みそうだし、電車で行こうと思ったら、阪神電車ってなんばから神戸まで一本で行ける様になったのね~。
実際乗ってみると、とっても便利!
以前は、なんばから地下鉄で梅田までいって、JRや阪急に乗り換えていました。
阪神電車ってあまり乗る事がなかったけど、これからは乗る機会が増えるかも?
神戸から奈良まで一直線。
帰りはうっかり寝過ごして、奈良まで行きそうになりました~。