アンティークレース | 失敗だらけの のほほんガーデニング日記

失敗だらけの のほほんガーデニング日記

肉球こと猫好きな私が綴る、園芸日記です。

『アンティークレース』

この花が咲くと、必ず飾って写真撮っている気がします。

ブーケ咲きだから、活け方とか気にしないでいいんですもの。

失敗だらけの のほほんガーデニング日記


失敗だらけの のほほんガーデニング日記

今週もずっと雨の予報。

今年の梅雨はしつこいですね。

風も強かったし。

民主党に対しても、風当たりが強かったですね。

それにしても、タレント候補が多かった選挙でしたね。


付けまつ毛してる? ブログネタ:付けまつ毛してる? 参加中


していないです。
本当のまつげがちょこっとでも抜けてしまいそうなので、していません。
最近、アラフォーとかアラフィフの人までもエクステとかされている人が多いので、一度挑戦してみたいなぁと思っています。