ヴィンテージ・スウィーツ | 失敗だらけの のほほんガーデニング日記

失敗だらけの のほほんガーデニング日記

肉球こと猫好きな私が綴る、園芸日記です。

挿し木で育てたバラ、『ヴィンテージ・スウィーツ』。

やわらかいピンクのバラで、甘い香りも良いんですけど、なんてったって・・・

失敗だらけの のほほんガーデニング日記


花付きがすこぶる良いのです!

一枝でブーケみたいでしょ?


失敗だらけの のほほんガーデニング日記

それにしてもバラって、横顔もキュートなんですよね・・・うっとり。


6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中


仕事してても、つい独り言やため息がでちゃって、向かいの席の人に『あっ、ごめんなさい。。。』

お休み、欲しいです。