とんでもない暑さにマスクの蒸し蒸し、部屋に入ればクーラーの温度差☀️🧊

夏は大好きだけど、少し夏バテ気味😥


疲れは肌にも出ちゃうし、スキンケアもおっくうに💧

ゆっくり自分をいたわる時間は貴重だし、大事にしたいものです🍀


ご自愛タイムにピッタリだな~~と感じたパック

「ソウル クリームマスク」




ヒト幹細胞がたっぷり配合されている、なんとも贅沢なパック🌹🌹


やさしいペールピンクにゴールドのロゴの入ったパッケージは、優美な高級感があって、気分もウキウキしちゃいますね❣️

ちょっとしたプレゼントとか、差し入れにも良さそう~~🎁




パック自体に重みを感じるほど、液がひたひた

ほんのりボタニカルな香りのするテクスチャーで、肌への密着感がすごい👍

シートも柔らかく、濃密な液をしっかり湛えてくれています。





ハンドプレスが楽しくなる保湿感で、肌がふんわり柔らかくなった印象💓

翌朝、いつもよりメイクのりが良い感じがしました☺️


残った液を手にも塗ってみたんだけど、手の甲がふわふわになって感動🫶

断然他のアイテムも気になるわね……🤔


疲れてるな~~ってときとか、おだやかな気持ちになりたいときに使いたいマスクでした🌟


ソウル クリームマスク公式ホームページはこちら



🧸XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中🧸