新緑の美しい、一年の中でも最も好きな季節のいま🌿🌱

爽やかな風とキラキラした日差しにウキウキだから、出来るだけ晴れて〜☀️と思いながら、気になる紫外線🕶


気持ちも肌も、紫外線を気にせず明るく🌟

味方になってくれそうな製品がこちら


『アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>』



不安定で心配な肌のときでも毎日使いたくなるような製品づくりをされているアクセーヌさん。

こちらはそんなアクセーヌさんの化粧下地の中でも、最高のUVカット効果をもつんですって🏵



明るめピンクのクリームはとってもなめらか!

ぷるんと感を覚える潤いのテクスチャーです。




12プッシュで使用しますが、2プッシュなら首元までなじませられちゃうのでは⁈くらいのびが良い👍✨

紫外線の強い季節でも嫌味のない保湿感で、暑くても保湿はしっかりしたい私にはピッタリです❣️



のせた後のお肌はパァッと明るく🌸

今日くすんでるなメイク気乗りしないってときにコチラを使ったらね、「あれ?なんか良い感じじゃん☺️」って気分も明るくなりました🍀


敏感肌にも使えるのが嬉しいポイント✌️✨

歳を重ねて、日差しの強弱や寒暖差に肌が敏感になってきてしまって……😢

そんな不安定なときでも使える、おまもりみたいな1🎉


オンラインショップだと、限定のキットもあるみたいです🥰

詳しい製品情報や詳細は、サイトをご覧くださいね🌹

詳しい情報はこちら

今だけのお得な限定セットが発売中!




🧸アクセーヌのプロモーションに参加中です🧸