今年もあと一ヶ月🎄🎄
なんで一年ってこんなにあっという間なんだろう〜〜🤣🤣

この秋からなんだか急に、ボディの乾燥が気になりだして💦
より保湿感のあるもの、プチプラで日常使いできるもの……と色々リサーチ中🔍🔍

いまスタメンの1本が
ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー



保湿といえばやっぱりニベアよね〜〜💐💐
ボディミルク、店頭でよく見て気になる製品だったけど、種類がたくさんあるのは知らなかった!



私が使用しているのは“モイスチャー”。
高保湿はもちろんオイル配合でツヤ感プラス🌟
ローズの香りのタイプです🌹🌹

 


 

柔らかくとろんとしたテクスチャーは伸びが良く、肌の上にすべらせるのが気持ち良い🍀
肌なじみはバツグンなので、お風呂上がりはもちろん、家事の合間にサッと塗って乾燥対策👍✨

 

 

 

私はハンドクリームの代わりに使うのも好き!

べたつきが無いから、次の作業に移りやすいの☺️


ローズの香りも嫌みのない上品さ🌹
寒い季節のローズの香りってなんか好きなんだよなあ🥰
お風呂上がりに香らせて、リラックスした気持ちで夜をゆったり過ごすのがお気に入り🌙
お出かけ前に、ツヤを出したいデコルテに塗るのも良いかなあと思っております❣️

プレミアムボディミルク以外にも、とにかくラインナップが豊富でおどろいちゃうニベアのボディケア🎉🎉
シリーズの特徴や詳しくはこちらをごらんくださいね音譜

ニベア プレミアムボディミルク


おすましペガサスニベア花王株式会社のモニターに参加中です{emoji:467.png.おすましペガサス}

 

クチコミプロモーションならトラミー