暑い季節の名残、空気にも肌にも少し残ってる感じ……ヒマワリもみじ

汗や皮脂からくるごわついた肌、衣替えとともにスッキリしたいなあキラキラ

 

そんな季節の変わり目に使用しているこちらダウン

『ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト』

 


1929年から続くロングセラー製品、ついに使ってみました!!

店頭に並ぶ姿はもちろんクチコミも数多目にしてきたけど、

いつだって手に取れる製品だからこそなかなか使う機会がなかった…そんな存在宝石赤宝石白

ご縁はめぐるものですねドキドキ

 

こちらもお初に使用する”ガスール”配合の洗顔パスタ。

ミネラル豊富なクレイ、というだけあって、洗顔料のテクスチャも粘度高めの印象キラキラ


 

手で泡立てても、もっちりしっかりめの泡立ち音譜

大きな泡ではないけれど、ダレずにお肌のうえでしっかり残ってくれます。

香りは”スパイシーハーブ”とのことで、

フローラルやソープ系の多い洗顔料の中で一線を画す香りは特徴的指輪



 

洗いあがりはかなりさっぱりめ!

つっぱるとかパリパリ、という感じではないんだけど、

保湿系洗顔料よりはね、早めに次のケアをしたくなる印象でした。

 

なんとなく肌がべたついてるな~とか、毛穴ちょっと気になるな~~とか

次の日に向けてなんかとにかく全身スッキリしたーい!!とか

そんな気分のときに手に取りたくなる洗顔料クローバー

いつもは保湿重視な私も、やっぱりこういうのひとつあるとイイよな、と思ったニヤリ

ロゼットなら価格も手ごろだしねチョキキラキラ

 

 

おすましペガサスロゼット株式会社のご提供品でしたおすましペガサス