「こんなに使ってみたかったモノ、あったっけ……?!」

ってくらい個人的にとっても待ってた製品のご紹介ドキドキ

きゃあきゃあ言いながら使用&このブログ書いてます乙女のトキメキ

 

『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル』

 

 

 

大人気なヘアマスク”フィーノ”のラインから、ヘアオイルが発売に!!

もう発売のお知らせを聞いたときから「ぜってぇ使う」と決めていた1本上差しキラキラ

 

なぜなら私はフィーノのヘアマスクに絶大な信頼を寄せていて、

何回リピートしたかわからないほど長く愛用しているのです、っていうか今夜も使うのですニヤリ

 

 

9月中旬発売とのことですが、

想いが通じたのかご縁をいただき、一足先に使用させていただきました!

 

パッケージ、ヘアマスクと同じシンプルでソリッドなデザイン。

フィーノの製品だ!って直感的にわかるシルバーのボディ、クールで素敵宝石赤

 

 

プッシュ式の容器は安定の使いやすさ。

セミロングで1プッシュ程度が目安とのことですが、ウェット感を出したいときは重ねづけもOK

 

 

テクスチャーは透明でとろみがこっくり濃密赤薔薇

ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)のWオイル配合で”ダメージを集中補修”&

キューティクルの表面もなめらかにコーティングしてくれる効果も期待できて

つるサラな髪を演出してくれるんだそうハート

このテクスチャー、髪に馴染ませると軽めになるので

オイルはべたつきが気になる…ってひとも使いやすいんじゃないかしらウインク

 

わたしは毛先のクセと広がりが気になるんですが

これを使うとまとまりやすくて大変おさまりが良くなる拍手

つるんと毛先が揃う印象で、ドライヤーのあとすぐ触りたくなる仕上がりなんだよなぁ音譜



 

香りはヘアマスクと同じ「グレースフローラル」で、ライン使いにもクローバー

こちらのヘアオイルのほうが少し香りが強めかな?と感じますが

上品で香りの持続性も良いな~~と思います、ふわんと漂うイイ女の香り……ラブラブラブラブ

 

「フィーノで髪を愛しましょ♪」ってCMが好きで (なつかしいね!)

それをきっかけにヘアマスクを使用しはじめたところもあるのですが、

信頼を裏切らない新製品で、”ご自愛”なヘアケアができそうです虹

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

 

 

 

おすましペガサスフィーノ様のプロモーションに参加中ですおすましペガサス