ひさかたぶりのブログ投稿となってしまいました......

 

このブログ投稿の間に世間も変わり、わたしもすっかり『おうち生活』に慣れましたクローバー

家で過ごす時間が長くなり、以前よりメイクもサクッと済ませちゃうことが多くヒマワリ

ただでさえメイクキープの難しい季節、スキンケアの大切さをヒシヒシと感じる……アセアセ

 

お試しさせていただいた製品、いまの気持ちにピッタリだったーーー!!

 

『麗凍化粧品 バームクリーム&洗顔パック』

 

 
 

 

シックで素敵なパッケージ、気持ちから上がります上矢印上矢印

これ、なんとなんとびっくり冷凍技術を採用したスキンケア製品なんですキラキラ

 

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤を使用しておらず、急速冷凍で品質を保持。

だからクール便で届くの!届いたときびっくりしちゃったニヤリ

 

 

 

 

バームクリーム、洗顔パックともに1回分か個包装になっていて、解凍して使います。

 

 

 

 

 

こちらはバームクリームクレンジング。

ミツロウやオイルなど天然素材だけ使用している、なんとも肌に優しいクレンジングハート

 

 

 

乳白色のトロンとしたテクスチャ。

わたしは手で包んであっためて解凍したんだけど、あっという間に使用できました。

 

バーム特有のこっくり感もありつつ、めちゃくちゃメイク馴染み良い音符

1回でしっかり全顔使用できるしアイメイクもきれいに落ちました。

(しっかりウォータープルーフだとポイントメイクリムーバー後がいいかもはてなマーク)

 

濡らしたコットンでふきとりオフがポイント。

ふきとりが不安な点だったんですが、こちらもスルっと合格

不自然な被膜感もなく、しっとりモチモチな肌にむらさき音符

 

 
 

 
 

 

こちらは洗顔パック。

米ぬかやハトムギ、ハチミツなどを組み合わせたやさしく素朴なケアピンク音符

 

 

こっちは米ぬかの影響かな?ちょっと粘着感の強いテクスチャ。

香りもバームクリームより少し強めで薬膳っぽい香り。

 

わたしは湯舟にしっかり浸かった後に使用したのですが

汗をかきやすくなった肌にも密着してくれるのがうれしかったですハート

冷凍のひんやり感が気持ちよくてマッサージが楽しい音符

 

 

先にも書いたように、ふきとりのクレンジングがちょっと苦手だったんですが

こちらのバームが良質なおかけで克服できたかもチョキチョキ

あと、ふき取りすることで肌に向き合うというか……

ひさしぶりに自分の肌をこんなにしっかり見たなあって感じました。

 

「解凍して使う」という点も、スキンケアを通してゆっくり自分のために時間を使う感覚で

なにかと心がせわしない昨今にすごくいいなと思うし、

ゆったりおうち時間にぴったりなケアでもあるのかなあとピンク薔薇

 

詳細はこちらから↓↓

詳しい使用方法もぜひ見てみてくださいねブーケ2

アクア・トゥルース株式会社

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中