すっかり秋めいてきて、秋晴れが気持ち良いコスモス 

週末は台風は列島を縦断、なんでニュースもありますが、

台風一過の晴れの日を期待して乗り切りたいな晴れ

 

お洋服の衣替えはまだなのですが、メイクもすっかり秋気分音譜

ブラウンやボルドーのコスメをめちゃくちゃチェックしてます目キラ

秋から冬って、ちょっと色っぽく仕上げたくなりますよねハート

 

色っぽメイクにぴったりなこちらの下地をお試ししてますおねがい

 

『SANA カラーキー CCクリーム』

 

 

 

 

このごろ"おフェロ"なんて言葉をよく目にしますが、

どんぴしゃなこのパッケージピンクハート

ほんわりピンクにゴールドロゴでめちゃくちゃかわいい乙女のトキメキ

 

 

 

"色気なオンナ"・・・・・・なりたいモンだねぇ~~~セクシー?キラキラ

 

"血色感"と"透明感"をコントロールできる『ラベンダーピンク』のクリーム、とのことなのですが、出した感じは、ほんのーり青みがかったピンクのクリーム。

 

IMG_20170915_161400539.png

 

写真が見づらいのですがあせる

伸ばした手前のほうがふんわりピンクの肌に補正してくれていますキラキラ

 

IMG_20170915_161413480.png

 

コントロールカラーのように肌色を補正してくれる、というより、ほんのりカバー、という感じですね。

 

イエローベース、色の黒めな私の肌だと、ラベンダーカラーのクリームや下地は白浮きしがちなのですが、

こちらはピンクが強めなので、適量を使用すれば浮かない点が良かったですグッkira

 

手持ちのラベンダーカラーのクリームと色を比較してみると、こんな感じ目




 

BBクリームのようなカバーは難しいかなという印象ですが、

私はこの商品のツヤ感がお気に入りハート

水に濡れたようなみずみずしい"ちゅるん"感、というか・・・・・・

あの、水まんじゅうとかゼリーの表面みたいなぷるんと感が出るんです。

すごく色っぽい発光感なんですよね!

だもんで、最初に使ったときのマジな感想が

『これがおフェロか・・・・・・デートに使いてぇ・・・・・・』 でした笑

 

セミマットめなファンデーションを重ねても、肌の高いところにツヤが残ってくれたので、ツヤ下地としての使い方が私にはベストかなと思ってますチョキ

 

ツヤがすごくきれいなので、胸元・肩元の開いた服のときにデコルテに仕込むのも良さそうだなあ・・・・・・と画策中グラサン

 

製品の詳細はこちらをご覧くださいませまじかるクラウン

https://www.amazon.co.jp/dp/B00J65V5B8