新春踊り始め✨✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日は、蒲田にあるMNBスタジオに、

Mona先生のワークショップを受講してきました😆👍


Mona先生の洗練された振付と、

とても優雅な動きに、

ずっと目がハートになりながら受講していました😉✨✨


ワークショップは、

その先生のエッセンスを沢山浴びる事が出来るし、

こんな動き方があるのかとか、

この音をこんな風に振り付けに入れるのかとか、

とにかく沢山勉強になります📝👓✨


私はすぐ質問してしまう性格で…

初対面のMona先生にも質問攻め…💦💦💦

それでも温かく、
そして惜しみ無く答えて下さった先生のお人柄に感謝です✨✨



大好きなTasneemさんと
一緒に蒲田に行きました🎶🚗🎶

話しは尽きず、高崎から蒲田まであっという間でした~😆(笑)

素敵な時間をありがとうございました😉✨



ワークショップの後は皆で乾杯✨🍻🎶

ベリー話しは尽きません😆✨


ベリーダンス、やっぱりいいなぁと思います😍✨
(今更だけど(笑))


ベリーダンス大好き🎵

好きな事って人生に潤いと輝きを与えてくれます☺✨

私はベリーダンスを通じて、
これからも自分を成長させたり
楽しんだりしていきたいと思いました⤴✨✨


充実した、良い年明けになりました❗