収穫祭~✨✨運気アップフェスタは本当に運気アップでしたっ㊗✨✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

11月10日の土曜日、

運気アップフェスタin空カフェに

アロマテラピー占星術で出店してきました😆✨✨


木星がホームの射手座♐に入り、

幸運モード全開で、

その流れを信じてイベントに参加しましたが、


沢山のお客様にお越しいただき、

沢山の会いたい人に会えて、

ボイジャータロットや書き下ろしで
沢山のドストライクのメッセージをいただき…


本当に、感無量な一日となりました😆💓💓



ノンチャエも幸運の波に乗って新たなスタートです✨✨


さらにハッピーに

さらにエネルギッシュに

さらに輝く人を応援するサロンになります🌹✨⤴



いつもパソコンのチャートに向かいながら

メッセージを下ろしているのですが…

こんな顔してるんだ~😂💦


根は真面目なので、
真剣ですっ(笑)(笑)



朝イチから沢山のお客様にお越しいただき

店内は常に満席🈵✨⤴





私もほぼセッションしっぱなしで、

お昼を食べたのも夕方の4時近くになってしまいました😌✨

イベントで忙しいのは本当に有り難いので、

幸せな空腹でした~🙆✨🎵



次回の運気アップフェスタは

2019年2月16日(土)に開催予定です😆✨

私も出店します😉⤴

皆様是非スケジュールを開けておいて下さいね🚙✨