蟹座♋の新月を迎えました | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

お久しぶりのblogです😌✨


blogをお休みしている間、世間では沢山の出来事があり…

まだ私達の生活は、ザワザワした感じがします。


私も最近では身内で不幸があり、

生きるということ、そして人との出会いや別れなど…

多くの事を考え、学ぶ事が出来たと思います。


そんな新月🌑✨


地のグランドトラインと、水のグランドトラインが六芒星を形成しています🔯


地も水も女性のエネルギーなので、

守ること、育むこと、美しく変化していく事に対し

新たなリセット、浄化が訪れているように感じます。


蟹座♋は月を支配星に持つ星座です。

月は移ろいやすく

変化しやすく

時には不安定を表します。


その月が頂点のMCに太陽を見方につけて君新し、

美しく六芒星を形成しつつ、

冥王星とのオポジション…対角線上に大きな緊張が走っています。


休む間もなく、試練は続くのかもしれません。


 嬉しい事と悲しい事の繰り返し、

生きる事の意味を教えてくれる新月🌑です😌✨


穏やかな気持ちを持って、

目の前に起こる出来事を受け入れていくしかないようです。


新月のお願いは、


自分と大切な家族が平和である事✨


内面から出てくるどんな自分も大切にし、

自分の歩いていく道を受け入れる事✨


ここに関わるテーマを持ってアファメーションして下さい☺✨



今日はトリートメントにお越しいただいたお客様の誕生日でした✨🎂✨


誕生日に新月…🌑✨✨

素晴らしい門出の日に、私のトリートメントを受けていただいた事を本当に感謝しています✨✨


そして、今日はお客様と

「生きる事の意味」と

「幸せである事」について

沢山お話させていただきました😆✨✨


価値観が一緒のお客様ですごく嬉しかったです❗

幸せとは定義はないもの、

自分が幸せであると思えたら、

どんな条件であっても、それに気付いたその時からが幸せであると言うことに納得しました😌✨✨


そんな素敵なお客様へのブレンド✨

ネロリ🌼
ベルガモット🍊
マージョラムスイート🌿
ユーカリラディアタ🌿
フランキンセンス🎄

優しい癒しの香りとなりました😉✨


更に美しくなって、お帰りいただきました。

ありがとうございました💓✨✨


沢山の方に支えられ私はここにいます✨

感謝して、夏至からの大きな変化を受け入れていきたいと思いました😌