濃厚すぎるっ⤴✨素敵な出会いで運気アップの1日でした✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日は空カフェさんで
「運気アップフェスタ」に出店させていただきました😆✨

久しぶりのイベント🎪✨

とにかく楽しかったです☺✨✨



沢山のお客様で店内は賑やか💓✨

ノンチャエにも沢山の素敵なお客様にお越しいただきました😌✨

西洋占星術とアロマテラピーの魅力が伝わったかな😉✨

素敵な香りに包まれて、
皆様笑顔でお帰りいただきました。

皆様、本当にありがとうございました💓



主催者様の上原さんと😆✨




隣でセッションをさせていただきました

桐生の兄こと、サンタマリア石原さんと😆✨


出店者同士も和気あいあいとして、

とても楽しい雰囲気のイベントとなりました😆✨



空カフェのオーナーりえさんの
美味しいお料理にも大満足😋🍴💕

素敵なイベントに出店できて本当に楽しかったです☺✨✨


そして、そのまま一人打ち上げへ~🍴👳✨

空カフェの近くにあるインド料理屋さんでベリーダンスのショーを観てきました💃✨✨


本日のダンサーさんは、あすかさん😆✨✨
美しい~💓💓💓



あすかさんの世界観、大好きです💓✨

素敵な時間をありがとうございました😌


そして、憧れのJunさんにも遭遇(笑)😆⤴


美しいのに変顔が大得意の方で…(笑)(笑)

ハンガーピアスという斬新なショットを撮っていただきました(笑)(笑)(笑)

写真を撮っている方も笑って手が震えてしまう程😆⤴

もう大ファンになってしまいました😆✨✨

またベリ友が増えてとても嬉しいっ😆👍❤


沢山笑うってすごく元気になるし、

皆を笑わせてくれる太陽の様な存在の方って本当に貴重だと思います☺✨


私はハンガーピアスは出来ないけど、

皆に元気になってもらったり、

喜んでもらえる存在になりたいって思いました😆✨✨


今日は本当に沢山の出会いがあり、

今日1日で、1年分の人と出会った気分です😆💓💓


人との出会い、繋がりに

本当に感謝の1日となりました😌✨✨