クロスオーバー卒業式✨✨✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日は朝から、

西洋占星術&タロットセッション💎
アロマテラピートリートメント🌹
子供英会話講師のお仕事✏と…

とても充実した一日でした💖☺✨



今日はそんな私にご褒美✨✨✨

クロスオーバーのオーナーである
太郎メンタルクリニック院長先生が

今までお疲れ様と、お食事にご招待していただきました😆✨✨



お世話になったのは私の方です✨✨✨

クロスオーバーで沢山の事を学ばせていただきました💖💖

精神科医との連携という事もあり、
安心した環境でトリートメントを行う事が出来ました✨✨

わからないことは質問させてもらい、アドバイスをいただきました✨✨

そして何より、
先制の人柄、独特の発想や発信力にいつも驚かされていました👀‼✨

数えきれないほどの経験をさせて頂き、
今の私がここにいます✨✨✨

本当にありがとうございました😆✨



フルコースのお魚🐟✨✨


絶品のお肉~😍😍😍

美味しいビール🍻と共に御馳走でしたっ⤴⤴⤴



私がクロスオーバーを卒業すると伝えてから

沢山の方が私の門出を応援してくれています✨✨✨

先日は大学の役員のママ友さんから
サプライズのお花のプレゼント💐✨✨


惚れてまうやろ~😍😍😍

役員の森ちゃんは
本当に優しく頼りになる存在✨✨✨

大学の役員4年は長く感じるけど、
彼女のお陰で楽しく過ごせています😌💖💖

子供達も巣立って、
ママ達も青春出来てる感じです✨✨✨


皆のお陰で今の私がここにいます☺

この感謝の気持ちを忘れずに、明日からも楽しんで張り切っていきますっ⤴⤴⤴