クロスオーバー卒業のお知らせ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

2007年より勤務していたヒーリリングスペース・クロスオーバーを、4月いっぱいで卒業する事になりました。

このブログを読んで下さっている方も、
Facebookで繋がってくれている方も、

沢山の方にクロスオーバーにお越しいただき、
セラピーを受けていただいた事、とても感謝しています。

どうもありがとうございました✨

アロマテラピートリートメントやレイキアチューメントのセッションは
5月以降は自宅のサロンを基盤として行っていきます。

皆様にお越しいただきやすいサロンを目指して更なる精進をしていきたいと思います💖

料金の改訂や講座の増設なども行いますので、また詳細が決まりましたらブログにてアップしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨✨



オーナーである太郎メンタルクリニック院長、山下太郎先生には感謝しかありません。

先生のお陰で今の私があります。



クロスオーバーで出会った沢山の方々に感謝を込めて。

本当にありがとうございました✨