髪の毛の浄化方法✨〜オーリックマッサージ〜✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

今日は日曜日のハフラに向けて美容室に行って来ました✂😌✨

髪の毛を整えてもらって
ヘアカラーもトリートメントもしてもらって
すっきり~😆💓💓


見た目はほとんど変わらないけど(笑)


髪を切るといつも思うこと。

それは、

髪の毛にどれだけ不要なエネルギーや邪気がついているか…

ということです。(きゃ~😱💦💦)


トリートメントをする時に、お客様の髪をいつも触るのだけど、
大体その様子でその時の心境がわかります。

特に長い髪はやっかいで、色々停滞しやすい…😢
管理が大変なのです。

そんな私もオフな時はかなり放置なので…💦書きながら反省ですが(笑)


では、そんな髪の毛についたアレを取るのにはどうするか…

これは実はアロマテラピーは得意分野なのです✨✨✨

オススメの精油はこちらっ🎵

ローズマリー🌿
ブラックスプルース🎄 です😆

どちらも、エネルギーの浄化作用が素晴らしい精油です✨✨✨

髪の毛との相性を考慮すると、
ローズマリーが一番オススメです💖💖💖

使い方は、
原液を手のひらに垂らし、軽く擦り合わせて髪の毛を手櫛でとかしていきます😌✨

不要なエネルギーが髪から離れて、地球の中心に吸い込んでもらうイメージも忘れずに💡


これだけで本当にすっきりします😆💓💓

人混みから帰って来た後などは特にオススメです⤴⤴

是非お試しくださいね🎵


なお、原液を使用する方法なので、
皮膚の弱い方は気を付けて、
各自自己責任でお願いいたします。

また、
スピリチュアルな活用方法をする場合は、
精油は必ず良質なオーガニックもしくは野生種のものを使用しましょう🌼🌹


さて、髪も綺麗になったところで、私はこれからダンスの練習を頑張りますっ😆💓💓