息子、小学校最後の夏休み。ですが緊急事態宣言中なので、今回も北海道帰省は無しでした。

来年は中学生なので、きっともう旅行とか行かなくなってしまうかな、と思うと寂しいので、今年こそ帰省したかったな。次のチャンスは年末年始。


ただ、近場のお隣の県の海に車で行きました。

久しぶりにリフレッシュ!娘は海水浴、息子は釣りに夢中で、こどもたちも喜んでました。

コロナ自体は感染者数増えようと(私の考えでは)旅行行くことには関係ないんだけど、オリンピックやってる東京から行くことには気がひけてしまった🥲

息子は今年は修学旅行(移動教室)があり、それが8月の末だったんだけど、宣言中のため延期に。
、、本当に行けるのかな。

自由に行きたいところに行けていた日が懐かしいですね。