UV効果も高くて使いやすい化粧下地が必要な季節だね~ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

おはようございます。


最近、日差しの強さをますます感じるようになってきて、


そろそろ通勤にサングラスを使用しようかなぁと思ってます( ̄▽+ ̄*)






アメモニさんの大量応募に当選しました、第②弾


スーパーサンシールド EX


化粧下地(ピンク色)の日焼け止めです。



化粧下地としての使い勝手に注目して、


さっそく私の使っている2種類のファンデーションと使ってみました。



日焼け止め特有の匂いもなく、一日中つけていも、お肌が荒れることはありませんでした!





★With セザンヌのファンデーション(オールシーズン用)★


セザンヌのファンデって、下地との愛称がすっごい極端で、

下地との相性が悪いとよれよれになってしまうのですが、


スーパーサンシールドEXは、まぁギリOKかなぁ??って感じでした。


鼻の下とか部分的によれた・・・。



★With ジルスチュアートのファンデーション(夏用)★

こちらは可もなく不可もなく。夏用ファンデでさらさら目に作られているので、よれることはなかったです。


でもやっぱりジルのファンデにはジルの下地だねw







スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント