日清カップヌードルミュジアムに行ってきた★ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

今日は、みなとみらいでパン教室&

カップヌードルミュジアムで旦那様とデートしてきました薔薇



♡カフェオレパン♡


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



中にチョコチップがたっぷりでふわふわなしあがり♪


私のパン教室が終わるのを、カフェで待っていた旦那様。

パンはカフェで全部食べちゃいました笑




♡カップヌードルミュージアム♡



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


最近みなとみらいにできたミュージアム。

まずは「チキンラーメン」からは始まるインスタントラーメンのラインナップを見学!


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


めっちゃ陳列されています。
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

カップが天井まであって圧巻★




シアターとか色々あって、カップヌードルの歴史をお勉強★




おなかがすいたので、ワールド麺ロードというフードコートへ。




★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



こちらでは世界のヌードルがいただけます。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


私たちがいただいたのは・・・



らーめんどんぶりカザフスタンのラグマンらーめんどんぶり

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




らーめんどんぶり中国の蘭州牛肉面らーめんどんぶり

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



らーめんどんぶりベトナムのフォーらーめんどんぶり
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



一番美味しかったのは、意外にもカザフスタンのラグマンでした!




こちらのミュージアムでは、マイカップヌードルやチキンヌードルも作れるのですが、

すでに予約でいっぱいでした。


残念。


またこよっっとプルメリア