新宿で1000円フレンチランチ★ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

先日は、大学時代のお友達と新宿でランチキャハハ



伺ったのは、


蝶々クレッソニエール 蝶々

本格的なフランスの郷土料理、家庭料理をリーズナブルに提供しているお店ですLOVE

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


11時半にお店に着いたら、すでに満席で2組が待っていました。

一人できてる方もいて、コアなファンもいるんだと核心マリオ

20分ほどまってお店へ。

一日限定20食の

丸ごとトマトの肉詰めローストをいただきましたきゃー


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

酸味のきいたトマトクリームソースの中にはひき肉がニコちゃん

付け合せのマッシュポテトは今迄で食べたことないくらい滑らかでしたラブ目


ランチはすべてコース(定食みたいに出てくる)

デザートコーヒーまでついてます四つ葉

これはお得でおいしいキャッ☆


おいしいランチをしながら、

友達とのおしゃべり。

彼女は妊娠中安定期に入ったのでやっと会えました。

妊娠のこと、色々きけてためになりました。

ごちそうさまでしたハート