アルバムについての疑問・・・ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

私、自分で作るとかいっておきつつ、、

ノリでHBSさんで、プロデジタルアルバム 40ページ(70カット)


外箱が赤、中台紙を白を現地申し込みしておりました。




ハワイ挙式から2ヶ月心



ようやくアルバム用の写真を選びはじめています。



遅いよね。。。



だって、写真ありすぎるんだもん・゚・(*ノДノ)・゚・



それで、どれ選んだらいいかちっともわからないし・・・。








何枚かは自分でセレクトして、残りはTOMOさんにセレクトしてもらうと思っています。


だって、全部選ぼうと思うと、アルバムのバランスがおかしくなりそうだし・・・



ぶっちゃけ、自分でMy bookとかで作ってもあまり変わらないよ!
とか、教えてください。


あ、キャンセルした場合、お金返ってくるのかな?




アルバムを作成した皆様、


アルバムの構成において、皆様はどんな写真を選びましたか?



写真を選ぶに際してのポイントはありますか?




アドバイスお願いしますドキドキ