消えてしまった披露宴の写真データ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


横浜披露宴が終わり、

ほっとしているのんちゃです。



今日は、実家へ行ってきました。


両親が楽しそうにたくさんとっていた写真を見るためです。





両親に「写真をみせて」というと

「それが・・・」とうかない顔をしています。



どうしたのかと尋ねると、



たくさんたくさん撮った写真、

家に帰ってきて楽しみに再生しようとすると、

メモリーが壊れていて一枚たりとも写真がなかったそうです。





あんなに楽しそうに、たくさん撮っていた写真。





二人は笑っていたけれど、

悲しくないはずがありません。




私たちももちろん写真は一枚もありません。








そんな中、担当していただいたカメラマンさんから、

取り急ぎ60枚ほどみさせていただきました。



1200カットのうちの60カット。



とても素敵なできばえに、お願いして本当に良かったなぁと思いました。




明日かあさってに届くDVDデータを楽しみに待っていました。





するとさきほど、加藤様からメールが。




どうしたのだろうとみると、




「のんちゃさんたちの披露宴の写真でプロモーションビデオのようなものを作りました。」



とのこと。。




はて、プロモーションビデオなんて注文してないのになんだろう・・・




と思ってそのビデオを見てみると、



披露宴で加藤様が撮ってくれた写真をスライドショーのようにして

編集してくれていたのでした。



思いもよらないご好意。



素敵な映像。。。




私たち、ゲスト、、、


こんな表情をしていたんだ....





当日のことが鮮明に頭を駆け巡りました。





準備してきたこと。


当日のこと。


写真をなくした両親。


加藤さんのご好意。


涙が出そうになりました。





ご紹介が遅れました。




今回、メイクシーン・披露宴・2次会まで

一日一生懸命撮影していただいたのは



スタジオKayui カメラマンの加藤様 です。




「格安 横浜」というキーワードを頼りに自分で見つけた

いわゆる外部持込のカメラマンさんです。



知り合い方にお願いするぐらい安いので不安になりましたが、



HPに掲載されている少しの写真を見て、

私はこの方にお願いしようと決めました。



加藤様は、ハワイのTOMOさんと違って、連写をぜんぜんしなくてびっくりしました。

でも1200カットすべてデータでいただけるそうです。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

(画像はお借りしました)

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

(画像はお借りしました)


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆
(写真はお借りいたしました)