2次会のお持たせはどのバームクーヘンがいいかな?? | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

ここ何日か、2次会について散々なやんでいたのですが、

余興とゲストの方に渡すギフトを考えました!



心余興心


薔薇 黒人女性ライブ―シンガーによる30分のライブ

(シンガーさんが歌っている間、基本的にはみんな聞き入るらしい)


薔薇 新郎新婦からのささやかなプレゼントコーナー


やらない予定だったゲームですが、さくっとやることにしました!


「ブーケ当てクイズ」です!

受付で投票してもらいます。


プレゼントは粗品(ちょっと素敵なタオル)を3名様分よういしました。


当たった方からはコメントをもらっちゃうので、ありがとう代も含まれています♪




心おもたせ心


最後にみんなにお渡しするのは引き菓子にしました!


薔薇バームクーヘン薔薇を。


見た目は良い方がいいので木箱入りかプリティーな箱入りにし用と思います(*・∀・*)



見た目、どれをもらったら嬉しいですか??


★かわいい箱入り
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



★木箱入りで二つのお味

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


★木箱入りでオーソドックスなお味
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


よろしくおねがいします~Wハート