ティファニーの引き出物(親族、親しい友人へ) | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

Tifffany & Co. ・・・




それはわたしら下層階級市民、

ワーキングプア夫婦には高根の花のブランドですaya



ティファニーに入るだけでも、自分の服装、髪型チェックしてどきどきするんです。

(入店にふさわしいかな・・・ってね)



そんな私たちが、清水の舞台から飛び降りてまいりました。




ハワイにきていただいた方、親戚の方(御祝儀が平均以上)、

親しい友人へ選んだ引き出物・内祝いはこちらです。







**ティファニー ボックス®**

ハワイへきてくれた女の子友達へ(披露宴不参加)

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

**ティファニー マグ**

親戚、ご夫婦の親しい友人へ食器洗機/電子レンジOKなシンプルなデザインを
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




**Tiffany & Co.® タンブラー**

親戚への内祝い用に
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆





**ティファニー ブルー ボックス®マグカップ**

(うらやましくなってきたので、私たち、両親用にちゃっかり購入ww)


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆





私たちは、ゲストの方には極力負担にならないよう

引き出物は会場には持ち込まず、ご自宅へ直送します。


(送り分けしてるので、一部の方にはティファニーってばれてもいけないのでww)




昨日は横浜ランドマークタワーのティファニーを訪れて、

仮予約してきましたが、そこではゲストここへの送り分けはしていないといわれてしまいました。


つまり、自分たちの自宅に全て届いて自分たちで発送するという

大変手間無スタイル。。。



しかし、今日横浜高島屋のブライダルサロンに問い合わせると、

横浜高島屋のティファニーで手配すれば、ゲストの方ご自宅へ個々に配送をして頂けるとのこと。


また御手紙も同梱することも可能とのことでした。



近々、桜木町のティファニーをキャンセルして、

横浜のティファニーで再契約してこなくては。



高島屋の会員カードは利率が高いと評判だし

これをきに会員になろっと音譜




みんな、喜んでくれるかな―。





さぁつぎは、



おじいちゃんたちへの引き出物(ギフト)と、



一般の方が多様の引き出物を決めないと!!!



ノリタケ、ウェッジウッドとコペンハーゲンのお皿だったらどれが好きですか??



ご参考 ティファニーの引き出物

http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse.aspx?cid=302885&mcat=148203