インフルエンザにかかりました。 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

インフルエンザになってしまいましたプレ花嫁 のんちゃのブログ-start0013.gif
薬のんだらよくなってきたので、明日から出社しようと思ってたのですが、
今週は会社いっちゃだめといわれたプレ花嫁 のんちゃのブログ-peti_e012962.gif
今週に限って土曜日出勤で、
有給が後7日になっちゃっいましたプレ花嫁 のんちゃのブログ-ファイル0073.gif
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けをプレ花嫁 のんちゃのブログ-EntryImage0020.gif
結婚式で有給使うはずだったのにプレ花嫁 のんちゃのブログ-ファイル0087.gif
慶弔休暇って普通何日貰えるものなんでしょうプレ花嫁 のんちゃのブログ-moco0015.gif