10/20日曜日
会社の仲良しさんのおじさんが経営しているという料理屋さんへ行ってきましたおねがい


県内で3店舗しかないという、生の仙台牛が食べられるお店ですびっくり


電車で揺られること1時間。
そこからさらに乗り換え最寄駅到着チュー


そしてそこからさらに車で15分


さっそく照れ
仙台牛の握り!!


口の中であっという間に溶けてなくなりました酔っ払い

それから人気No.1のローストビーフ丼



すでにお腹が満腹だというのに、お店にいた仲良しさんのお母さんからサービスいただきましたーチュー


全てがうまいがもうお腹がパンパンアセアセ


その後は近くで開催してたフリマをプラプラして、風車のある公園で遊んで


電車プチぷらり旅でしたウインク


帰りは最近東北初出店したRINGOへ



普通のアップルパイは苦手だけど、カスタードクリームのアップルパイ、めっちゃ美味しかったーチュー

今回は美味しいものだらけの休日でしたニコニコ



★おまけ

台風後に行った久々の釣り
釣果は…


蟹1匹でしたー爆笑

それにしてもこの写真なかなかだなニヤリ