いいお天気で起きた2日目〜照れ


クワガタもやってきました


コテージを後にして、山頂から望む景色は最高ですおねがい
初めての景色じゃないのにみんなで見ると、景色が違って見えるおねがい


女川に立ち寄って昼食ニヤリ
よく行く「おかせい」爆笑





段ボールギー二?爆笑爆笑


石けんの香りに誘われて、思わず買った照れ
(写真撮る前に開けちゃった爆笑)


帰る途中に寄った石巻の元気市場で、インターンだという女の子2人にインタビュー頼まれて答えたら、お礼に味噌もらっちゃいました爆笑



今回の牡鹿半島コテージプチ旅行も終了〜照れ

今度は行けなかった子もみんなで行きたいな。
いつまでもこうやってずっと続くといいな〜
今度はフェリーに乗って、目指すは金華山プンプンプンプン

楽しかった〜照れ

明日からまた仕事始まる…チーンチーンチーン