昨日のお休みは餌釣りニヤリ

釣りバカ君の仕事が終わるの待って、穴子目的の夜釣り照れ



これ一応穴子
ブレ過ぎ笑い泣き


釣果は穴子二匹とあいなめ照れ


途中、釣りバカ君が何か釣れて、私にすごい重いからあげてみな!って竿を渡してくれて、一所懸命リールをくるくるしてたら、どデカい物体が水面から…びっくり
私、思わず、何これ⁉️って、びっくりして釣り竿を釣りバカ君に慌てて返したその瞬間…

バシャっ

と、海へ逃げて行きました…ショボーン


釣りバカ君いわく、30センチはあったであろうアイナメ
逃した魚はデカかったチーン

でも、私のせいじゃないも〜んチュー



帰り道は、橋の上にいるカブト虫レスキュー笑い泣き
山に返してあげるんだと笑い泣き

確かに死んだカブト虫がたくさん落ちてて、その中で救出したのがこの3匹ニヤニヤ



良いか悪いか…
いつまでも少年の心をもつ釣りバカ君です…チーン

そして帰ったの3時チーンチーンチーン