7/29
先月末は、釣り初心者君対釣りバカ先生で釣りの練習してきたチュー

私は1時間の仮眠のみでの運転手ニヤニヤ
隣では初心者君が夜中のドライブに少々テンションお高め笑い泣き


釣りバカ先生は、釣りにもっと興味持ってもらいたいって釣るとこ見せたかったらしいけど、残念ながら今回は釣れず。

でも、男同士、いい経験したし、これからぼちぼちと覚えていけばいいねウインク


8/2
金曜日は会社の人たちと毎年恒例になりつつあるタイフェスへチューチューチュー




今年はシンハービールも売ってなかったし、なんとなく物足りない雰囲気キョロキョロ

でも、女同士プラス辞めた上司も1人参加で、日頃のうっぷんを晴らしつつで楽しかったおねがい

今週も2回目予定中〜チューチュー