この週末は、もう梅雨もあけるかなと思わせるように気温上昇滝汗


そして土曜日は海水浴しに大好きな山形へウインク



まずは腹ごしらえ
初めての味好さんへ
外はこじんまりですが、中は満席でしたびっくり


メンマ大好きラブ
メンマラーメン爆笑

マーボーラーメンと半チャーハン


それから海水浴場目指すも、近くの山間部にある電光掲示板が示す気温はなんと




38度アセアセアセアセアセアセ




そりゃ暑いタラー




毎年行ってる海水浴場

毎年来てるけど、地元の海水浴場では考えられない穏やかさですおねがい




軽〜く遊んで、今度は夜にかけ…



シーバス釣り…チーン

タフ過ぎるチーン




絵に書いたように綺麗な空でしたラブ

肝心の釣りはというと…
カナブンの猛攻にあい、あえなく退散笑い泣き

悲鳴、怒り、泣きが出るほどホントすごい寄ってきてえーん
思い出しただけで体かゆくなる滝汗



そして本日日曜は、先週に引き続き早朝からキス釣り爆笑

小ぶりですが今日もそこそこ釣れましたニコニコ


それにしても綺麗な色照れ

そして釣りしてる最中にスマホの警報音がなって、なんと土砂災害警報発令滝汗滝汗滝汗

しばらくするとやっぱり一瞬にして土砂降りアセアセ
ちょうどやめ時だったので終了〜




帰りはまたまたラーメン405へチュー

もちろん山ラーメン爆笑

山ラーメン醤油

山ラーメン味噌ハーフ



さ!明日はまた釣りチュー
タフさにもほどがある真顔

あと2時間後には起きなければチーン
はよ、寝よう
仮眠だけど