7/20  早朝の釣りを終えて午後から蔵王温泉へおねがい

ちょっぴり早い私の誕生日ちゅー
貸切風呂もついてて、久々にのんびりさせてもらいました照れ


ありがとう釣りバカ君おねがい


帰りは少し観光ニコニコ

今回は入らなかったけど、いつか入ってみたい蔵王温泉大露天風呂



足湯に立ち寄り



相変わらず熱い滝汗

そして相変わらず硫黄すごい


お昼は少し足をのばして、久しぶりに南陽の龍上海本店へ

…と思ったら、休みだからか時間が悪かったのか、見たことないくらいの激混み長蛇の列ポーン

そういえば、ケンミンショーでやってたんだ!
その影響かな?

恐るべし滝汗



龍上海はあきらめて、そこからすぐそばのラーメン福へ

私は辛味噌ラーメン


釣りバカ君は辛味噌納豆ラーメン

納豆臭すごっ笑い泣き



天気はいまいちだったけど、のんびり観光して、たくさん温泉入って、ゆっくりできましたニコニコ



そろそろ梅雨もあけるかな。

今週来週も予定が目白押しチュー

そして明日からまたお仕事チーン
そして明日はビアガーデンチュー