今回の連休は山形!
久々の釣り!
そして、初のキス釣りしてきた爆笑


地元はパッとしない天気が続いてるので、ダメ元で日本海へ爆笑



途中お蕎麦屋さんへ
「ななかまど亭」

天ざる

美味しかった照れ




そしていよいよ初のキス釣りプンプン


なんとわたくし一投目からゲットーチューチュー

小ぶりだけどめっちゃ綺麗ラブ


フグやらアイナメのちっさいのとかかかったけど、釣りバカ君が型のいいのを釣り上げた以外は、キスはあまり釣れず。。。


1日目は終了〜
相変わらずの綺麗な夕日

鳥海山



2日目はサーフニヤリ
私はサーフでの釣りも初めてチュー

なんか楽し〜ニヒヒ


真夏かってほど晴天にチュー


小ぶりだけど、そこそこに釣れ、今回の釣りは終了〜


今回は見てるだけじゃなく、一緒に出来てすごく楽しかった爆笑


もちろん、天ぷらにして美味しくいただきました照れ


海の恵みに感謝ですキラキラ