東日本大震災


忘れはしません。








映像などで当時の様子や、今もって家族が亡くなったことの現実を受け止めながら生きている様子など、涙しながら見てきました。


あらためて、今、何気なく過ごしてる瞬間を大切に過ごしていかなければなあ、と思い返してくれます。




そして、帰るときに、日本一周ヒッチハイクをしてる少年(と呼んでいいのかニヤニヤ)に出会いました爆笑


ここの館長さんみたいな人が、すぐにホームページかなんかに載せてやるから!的なこと言ってて爆笑爆笑


見たらホントに名前と写真も公表されてた爆笑


栃木からきて、今から大島行くって言ってて、うちらは逆方向だったので、乗せてあげられなかったけど、一期一会を感じた瞬間ラブ


大島行けたかな?
北海道回って日本海側から南に行く予定だそうですニコニコ


頑張れグッ




初めての気仙沼観光よかったおねがい
でも、大島行ってないし、唐桑半島とか、岩井崎とか、海岸とか…とにかく見たい、行ってみたいとこがまだまだある爆笑


近いうちにまた来れるといいな照れ