釣りの後は気仙沼観光へおねがい

疲れ知らず爆笑
いや、2時間しか寝てないから、だいぶ眠かったけど…ニヤリ


人生初です照れ
震災が酷かった地域だし、どんなところか来てみたかった。


まずは、釣りバカ君が提案のシャークミュージアムへニコニコ





入り口見ただけ真顔真顔真顔


釣りバカ君「入んなくていいや…」って
せっかく来たのにね〜ニヤニヤ

でも、一階にあるおさかな市場には、お土産やさん、食事するとこ、魚介なんかも沢山売ってましたラブ



そしてこれ爆笑

牡蠣!


大きくて美味しかった照れ


昼食は、お寿司を食べようかとか、昔あったサメバーガーはないのか?とか、案内のお姉さんに聞きながらの〜、結果…


気仙沼ホルモンへ爆笑爆笑



「お福」さんへ


ホルモン定食


炭火で焼いていただきます




2人ともホルモン定食頼んで、釣りバカ君は豚ロースも追加したけど、量が多くて笑い泣き

今度は別々に色んなもの頼んだ方がいいかも笑い泣き




そして、今回1番行ってみたかった「伝承館」へ