先週末、毎年恒例になりつつの酒田釣行真顔

単刀直入に



釣れなかった真顔真顔真顔



天気だけはよかったけど…
情報通りかな…



1日目鶴岡にてサーフ


2日目早朝も同じく
でも私はお留守番デレデレ

釣りバカ君お友達がマゴチ

夕方は酒田
めちゃくちゃキレイラブ

ポツポツと釣れるも、ヒラメ、イワシ、コノシロ、サバと渋い結果で終了チーン

型のいいアジが釣れてるという酒田
近くにいた方もバンバンあげてて、釣りバカ君は、釣りかた教えてもらって、明日はアジを釣るプンプンって笑


最終日
やはり周りも釣れてないショボーン
みんなやる気メーター激減笑い泣き

しかも、釣りバカ君弟とそのお友達の車が砂浜ではまりリタイア滝汗

今回は脱出できたけど、砂浜マジで軽く考えてたら怖い笑い泣き

釣りバカ君とお友達はアジ釣りへシフトチェンジ真顔

お友達はそこそこあげる中、何故か釣りバカ君は痛い結果にて今回終了滝汗


なんか今年はブリがあがっているらしく、例年の青物釣行とはいかず真顔


自然相手はなかなか難しいチュー