山形3日目。

最後はいつもの場所へ。





釣れないとわかっていても、一か八で竿を振る釣りバカ君。


結果は、釣れたのはカニのみ笑い泣き


対自然。
難しいよねキョロキョロ



もちろん回りも釣れてる様子はないので、今回の釣行は終了ニヤニヤ


帰りの道中、村山市にある
「ラーメン405」へ

山ラーメンという、もやしがタワーのようにそびえ立つジャンク系が人気らしいのですが、私にはちょっとキツそうキョロキョロ


私が選んだのは、肉増三代目中華そば


山形はやっぱり味が濃いなキョロキョロ


そして釣りバカ君が選んだのは、山ラーメン味噌味。
もやしは多いがタワーにはなっていないニヤリ


これ、私好みのラーメンでした照れ




明々後日の土曜日には、またみんなでくる予定ウインク

その頃には、ぼちぼちと青物も回ってきてるといいけど。。。

どうなりますかな爆笑